2024.03.28

【MBTI診断別】あの子って一体何者?!「注目の的になりやすい女性」ランキング<第4位〜第6位>

恋愛の世界は、まさに一大戦争。いつの間にか気になる彼が現れ、気づけばその魅力に引き込まれています。でも、一体彼は何者なのでしょう?そんなあなたのために、今回はMBTI診断を基に、男性が注目しがちな女性のタイプをランキング形式でご紹介します。
ISFJの女性は、彼の心をゆっくりと温めるタイプです。自分の感情を抑え、彼のために尽力することを選びます。その優しさと献身性が、男性から注目され、信頼を勝ち取ることに繋がります。しかし、その一方で、自分自身の感情を見失わないように注意が必要です。
ENFPの女性は、彼に刺激を与えるタイプです。常に新しいことを試み、彼を驚かせることで彼の心を掴みます。その行動力と好奇心が、男性からの注目を集めます。注目を得た瞬間から、彼はすでにあなたのトリコです。しかし、その一方で、彼の感情を無視しないように注意することも必要です。
第4位は、INFJ(提唱者)

INFJの女性は、彼に深い影響を与えるタイプです。彼の心の奥深くまで理解し、彼の成長を支えます。その理解力と優しさが、男性からの尊敬を得ます。一見、優しいだけでは、注目される対象にならないと考えがちですが、彼はあなたの優しさに惹かれていくでしょう。しかし、その一方で、自分自身の感情を無視しないように注意が必要です。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事