2023.01.30

【星座別】「結婚するまでが長い」カップルランキング<第6位~第4位>

長い間ずっと恋人同士でいる関係も素敵ですが、できれば早めにプロポーズしてもらいたいですよね。
長い春になりがちな組み合わせとは、どの星座なのでしょうか。

そこで今回は、星座別に「『結婚するまでが長い』カップルというテーマでお送りします!
自由奔放ないて座彼は、尽くす健気なおとめ座さんを大事にします。
しかしなかなかそれ以上に発展せず、ひたすら「彼女」ポジションのまま、結婚に進まないでしょう。
説教されると彼は余計に面倒くさくなり、趣味や友人の所に行ってしまいそう。
最終的に結婚するものの、時間はかかりそうです。
彼女LOVEのさそり座彼は、やっと結ばれた最愛の恋人をとても大事にするでしょう。
人生を楽しむふたご座さんを、熱い目線で追いかけます。
しかしどんなに束縛しようとも、機転の利く彼女は手をすり抜けて自由行動。
粘り勝ちで結婚にこぎつけますが、散々待たされてしまうようです。
第4位はおうし座×おうし座女性。

温厚で結婚願望が強いおうし座彼は、同じ考えのおうし座彼女と意気投合します。
計画性抜群の二人は、「貯金が貯まるまで」「昇進したら結婚」と一生懸命頑張ります。
スローモーターな二人は、なんだかんだで気が付けばもう数年。
周囲の「もう結婚したら」の声で、ようやく決意したようです。

(絵月えりや/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事